毎月分配型投資信託残高と分配金 2016/2/25

本日時点投信残高と毎月分配金の状況です。

投信残高160225.gif



●関連カテゴリ

現在の投信残高と分配金

毎月分配型投資信託あれこれ

利用している証券会社

保有している投資信託のポートフォリオ

過去の分配金の実績

投資信託紹介

保有している投資信託の今後について

株式指数、REIT指数等のチャート分析

売買

分配金

投信マイレージポイント

カテゴリの説明


スポンサーリンク


この記事へのコメント

  • JJU

    あきちゃん
    いつもブログ拝見させていただいてます。
    マイナス金利でJリートの投信よさそうですね。
    レアル40円ぐらいの時に買った楽天とか損保のレアル建USリートを損切りしてJリートファンドに乗り換えようかと思っています。
    もちろん自己責任ですが、少しアドバイスいただけませんか。

    2016年02月25日 20:44
  • あきちゃん

    JJUさん。こんにちは。

    コメントありがとうございます!

    今年はJリートがリスク資産の中では一番よさそうですね。

    どうなるかわかりませんが、今後、リーマンショックと同じ道をだどるなら、本格下落はこれからです。ただ、その中でもJリートの下落は比較的小さくすむのかなと思っています。

    USリート、レアルともまだ下落の可能性があるので、
    切り替えるのはありだと思います。

    全部を一度に切り替えるのに躊躇があるなら、
    半分や4分の1、10分の1とかずつ、
    タイミングをずらしてなら切り替えやすいですよ。

    ご参考になれば嬉しいです。

    2016年02月25日 21:37
  • JJU

    あきちゃん

    アドバイスありがとうございます。<(_ _)>

    損保リートはJリートもはいっていたので、とりあえず楽天リートをフィデリティJリートに乗り換えてみます。
    2016年02月26日 09:19

この記事へのトラックバック