分配金がでました 2016/3/25

分配金がでました!

●フィデリティ・Jリート・アクティブ・ファンド

分配金(10,000口あたり) 150円

『A証券』
保有口数      227,506口
受取金額       3,147円


『B証券』
保有口数      275,485口
受取金額       3,294円


※受取金額は普通分配金と特別分配金、NISA口座非課税分配金の合計です。



スポンサーリンク






●紹介記事

フィデリティ・Jリート・アクティブ・ファンド

他の投資信託の紹介



●今後についての分析記事

フィデリティ・Jリート・アクティブ・ファンドの今後について 2016/3/22

他の保有している投資信託の今後について








この記事へのコメント

  • JJU

    あきちゃん こんにちわ
    お世話になってます。
    私もフィデリティ・Jリート・アクティブ・ファンドを25万円くらい買いました。
    このファンド3/17から買付手数料が無料になったんですよね。
    新光のJリートと比較して迷ったのですが、ちょっとお得な感じがしますね。
    もう少し買い増すかもしれません。
    でも償還日があるので、ほったらかしってわけにもいかないし想定した利益が出たら売り抜けることも考えないとだめですかね?
    それではまた。
    2016年03月25日 11:37
  • あきちゃん

    JJUさん

    こんにちは。
    コメントいただいてたので気づかず、すいませんでした。

    買付手数料無料になったのはいいですよね。

    償還日はありますけど2023年とだいぶ先なので
    まだ気にしなくていいのかなと思います。

    償還日が延長されることもよくありますしね。



    2016年06月04日 12:55
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/435617796
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック